Blog Menu

2017-09-28

Cafe 2017.4.



月に1度開かれる教会での癒しのひととき♡4月20日(木)に2017年度始めのカフェが催されました♡
『イエスは愛で満たす』を賛美した後、松山牧師先生が聖書からの励ましのお話をしてくださいました。
私たちにある不安、人間関係や子育ての悩み。弱さ、苦しみを神様はすべて知っておられる。聖書には『私は(神様は)いつもあなたがたと ともにいます」という約束があり、目には見えないが神様は時にかなった助けをくださり、慰めてくださり、励ましてくださり、万事を益としてくださるお方であると語っていただきました。
神様は私たちの流す『涙の一粒ひとつぶをふくろにいれている』という聖書箇所が印象に残りました。
また、『FOOTPRINTSあしあと』という詩を紹介してくださいました。この詩大好きなんです!!ゴスペルフラでも賛美があって感動するんです。
メッセージも子育て談も、美味しい飲み物とスィーツも、大いに励ましになったのでまた明日から頑張れそうです。
~menu~
ウエルカムドリンク
「ストロベリーシャーリーテンプル」
ドリンク
・カフェスラブ
・ホットコーヒー
・柚子ティー
・ホットティー
スィーツ
秋田市将軍野にあるkonditorei jin~コンディトライ ジン~のケーキ♡

Cafe 2018.12.